日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新してなかったww
2008-02-19 Tue 22:21
最近更新わすれてた。

もう2月も半ばですねー。相変わらず寒いですが。

立春もすぎて、暖かくなるはずなのに・・・

今日は台湾から、交流に高校生がきてまして、
英語でフルーツバスケットやってましたよ。

英語できねーよって感じでしたorz

そして台湾の人たち女子だらけでした。
交流したクラス全部女子w
ネームカードつくって交換してー。
アドレスきかれてー。
もちろんフリーアドレスですよ。個人情報は守らないとwww

んで、やっぱ、台湾も日本人とそう大差ない顔立ちでした。
かわいいひともちらほら。

んで、数学の授業中にいつのまにかどっか消えてましたw

わざわざ田舎にこなくてもいいのに。

おとといの話になるんですが、徹夜して、janeのスキンつくったりしてました。
霊夢ですよ。わきみこ?
画像加工がとても面倒でしたねぇ・・
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はんまーそんぐといたみのとう | 1人言 | 友達の家いってきた。>>
この記事のコメント
交流ですか。

たのしそうですね^^

またきます。
2008-02-22 Fri 07:17 | URL | イグニル #-[ 内容変更]
>>イグニルさん

訪問ありがとうございます。
台湾交流は女子ばっかでしたw
でも相手英語ペラペラすぎていってることわからなかった件

2008-02-22 Fri 22:25 | URL | くー #clBruhs.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1人言 |
