日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気管支炎
2011-01-21 Fri 16:12
年末~続く咳の原因が風邪だけじゃなくて
併発した気管支炎のせいだったとは。。。


くそー。のどがいたい。
あと薬まずい
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0
あけましたおめでとう。
2011-01-07 Fri 11:37
2011年 初仕事の日に風邪引いてダウンとかなぁ。

残念です。
仕事あまりいきたくないから休止にはなるけど、さすがに申し訳ないしね。

いやでも働かなきゃ、生活できないしなぁ。

仕事選べる時期でも人でもないし。
就職浪人してる人たちと比べたら働けるだけましなんだから、がんばろう。


メイプルのほうは、レベル90で停滞中。
78→90まで早かったなぁ。
もうレベルUPの気力がそこつきかけてますが。


今年も1年滞りなく生きれるようがんばります。

別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
久々にメイポした
2010-01-10 Sun 11:12
ギルクエをみんなでやることになって、結局3回?か4回くらいやったなぁ。

1回目は進み方ワケワカメだったので、練習程度の扱いでグダグダ進んでた。

2回目からは、全部ボスまでたどり着けたので、猫の森初めてのボス戦達成かなー。

そんな感じで就寝時間3時とか死ねた。д
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
もうすぐ社会人かぁ
2010-01-06 Wed 00:59
楽しみだけど残念でもあるなぁー。

別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
いただいたグラボ
2009-08-23 Sun 01:20
今日まで約一週間前から知人の家に泊まりこんでいました。
職場見学などに行きやすいためなのです。
その知人はよくPC組んだりするので

私「グラボあまってないかな?」

と聞いたところ

知人「異音がするから組み替えたやつならあるよ」

とのことでしたのでいただきました。

GeForce8600GTというものです。
知人いわく、このグラボは低消費電力らしいので、うまくいけば300Wの電源でも
足りるとのことで、ワクワクしながら家路に着いたのですが・・・

いざはめる作業に入ったところぜんぜん入ってくれない。。。
向きを変えてもだめ。。
というよりPCIに刺さるまで進んでくれない・・・

よくみたら隣にタワー型の電子部品(名前忘れた、コンデンサかな?)がありまして
それに干渉していたもよう・・・

=使えない

泣く泣くあきらめました。

いつかPC組んでやるぞ!
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
| 1人言 | NEXT
