日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はんまーそんぐといたみのとう
2008-02-22 Fri 23:03
記事一個消失orz

BSの馬鹿やろぉおおお!

体育のバドミントンおもすれー。
筋肉痛になったよw


「ハンマーソングと傷みの塔」
はいい曲。

作詞作曲:藤原基央 
© Bump of chicken

どんどん強くもっと強く 唄声響く痛みの塔
そのてっぺんにしがみついて 震えてるのはどちら様

捨てたくても捨てられなくて 小さな痛み溜まってた
そいつを全部しまってきた 1個目の箱満たされた

別に今更つらくもないけど 誰かが見てくれたらな
これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

捨てたものも拾ってつめて 満タンの箱積み上げた
通りすがりを横目に見て 10個目の箱積み上げた

そうかこれでもまだ足りないのか 誰にも見えてないようだ
それじゃどんどん高くしなくちゃ 世界中にも見えるくらい

どんどん高くもっと高く 鳥にも届く痛みの塔
そのてっぺんによじ登って 王様気分の何様

何事かと大口あけた やじ馬どもを見下ろした
ここから見たら蟻のようだ 100個目の箱積み上げた

お集まりの皆様方 これが私の痛みです
あなた方の慰めなど 届かぬほどの高さにいます

きっと私は特別なんだ 誰もが見上げるぐらいに
孤独の神に選ばれたから こんな景色の中にきた

どんどん高くもっと高く 雲まで届け痛みの塔
そのてっぺんであぐらかいて 神様気分の王様

聞こえるのは風の音だけ 千個目の箱積み上げた
下を見たらめまいがした 掛けた梯子飛ばされた

そして本当に寂しくなった 誰にも見えてないようだ
声も出ない程怖くなった ふいに聞こえたハンマーソング

したから順にだるま落とし 誰かが歌うハンマーソング
みんなあんたと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて

どんどん強くもっと強く 唄声響く痛みの塔
そのてっぺんにしがみついて 鼻をたらしてる神様
神様気分の俺様 俺様気分の逆様 有様 どちら様
別窓 | 戯言 | コメント:3 | トラックバック:0
更新してなかったww
2008-02-19 Tue 22:21
最近更新わすれてた。

もう2月も半ばですねー。相変わらず寒いですが。

立春もすぎて、暖かくなるはずなのに・・・

今日は台湾から、交流に高校生がきてまして、
英語でフルーツバスケットやってましたよ。

英語できねーよって感じでしたorz

そして台湾の人たち女子だらけでした。
交流したクラス全部女子w
ネームカードつくって交換してー。
アドレスきかれてー。
もちろんフリーアドレスですよ。個人情報は守らないとwww

んで、やっぱ、台湾も日本人とそう大差ない顔立ちでした。
かわいいひともちらほら。

んで、数学の授業中にいつのまにかどっか消えてましたw

わざわざ田舎にこなくてもいいのに。

おとといの話になるんですが、徹夜して、janeのスキンつくったりしてました。
霊夢ですよ。わきみこ?
画像加工がとても面倒でしたねぇ・・
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0
友達の家いってきた。
2008-02-13 Wed 06:12
昨日の話ですが、友人宅にいってきました。
まぁ、中学の同級生で、イケメンです。

一人暮らししてやがります。
月の生活費仕送り?+貯金なのに、それ削って同人買うイケメン☆。

とりあえず、見てないだろうが、突然凸してごめんなぁ。
暇だったもんで、また時々行くわー。

んで、何してきたかは、電気屋のはしご。
所持金1万(笑)
なんもできねぇよww。

んでもグチグチいいつつも、つれてってくれる友達。
いいやつだなー(;∀;)

んで、お礼にすき屋いって、キムチ牛丼おごってあげました。
にしても電気屋回るのに走り回ったので、足がorz
イケメン(笑)は自転車。

かばんもってくれたからいっか。
んで、当然だが、1万で帰るディスプレイなんかないわけで。
給料日まで結局待つことに。
はやく新PCの性能がみたいです。

今日、時間できたら、ツール記事でもかきたいとおもいます。
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0
軽いランチャー「ayame」
2008-02-11 Mon 00:05
ayame.gif
あやめ

作者ページへ「GO
ツール紹介初発は、軽い、目立たないランチャーの、あやめです。

このランチャーは起動すると、画面の上下左右の端に1mmくらいのバー?がでてきて、
そこをクリックorWクリックすることでメニューを開けるランチャーです。
クリックにするかWクリックにするかは、任意で設定できます。

導入方法は、解凍すると、ayame.exeってファイルがあるので、それ起動させると設定できるので、上下左右、好きな場所にランチャを作ってください。

私は、右利きなんで右側につくってますね。
一応設定しだいで、上下左右から開けるようにもなります。

初期設定では、上下左右すべてから開けるので、そこで右クリックか
タスクにあるあやめのアイコンをクリックして設定してください。

別窓 | Tool | コメント:0 | トラックバック:0
仕事おわた(´‐ω‐`)
2008-02-10 Sun 20:30
家帰ったらツール紹介の記事でもかこかな
別窓 | 【携帯】 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯の
2008-02-10 Sun 01:31
20080210013404
携帯のテンプレまでつくる気力がないのでひとまずダウンロードですます(´‐ω‐`)


更新は頻繁にしたいなぁ…
できるかな?(´‐ω‐`)
別窓 | 【携帯】 | コメント:0 | トラックバック:0
てんぷれいじいじー
2008-02-10 Sun 00:06
テンプレ操作はガチで疲れる件。


っま、黒貴重で赤も使いたかったけど目がチカチカしそうなんでとりあえず断念。

一応、いい感じになったのでとりあえずは終わりかなぁ、テンプレいじりも。

今日から日記かけたら書くとおもいまふ。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
| 1人言 |
