日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回更新日08/02/22
2009-02-22 Sun 09:16
まさかの1年放置。
僕は1年分成長したなぁ。
最近たまにメイポ復帰したりしてます。
どんどんゆとり仕様になるメイポだなぁ。

最近、猫の森が復活したそうです。
昔のあのギルドと思えないほどの活気。
総員19名とかいますからねぇ。

そして、昨日はギルドクエストやってました。
gdgdしまくりで、終わらなかったですけどね。
ま、ギル員みんなで遊んだってことでいいとおもいます。

そのあと、みんなでゲームゾーンへ逝き、だべり始める。
そのとき、寝落ちした人が僕です。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
| 1人言 |
