日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買い物
2009-07-06 Mon 01:09
今日は、買い物にいってきました。

一昔前に買ったマウスが、勝手に画面をスクロールさせるなどの
暴挙に走る不良品だったので、ノート用・デスク用に1つずつ準備できなかったので
本日買ってきました。
つにでにキーボードもかってみました。
二つともロジクールの製品で、とりあえず安泰のものかなぁって感じです。
マウスのほうはさすがノート用なだけあって軽いです。
注・電池が入ってるので有線のシンプルタイプのには負けます。
ワイヤレスなので、線が絡まることもないし、快適なPCLifeを送れそうです(
それと、ワイヤレスなので、エネループも買ってきました。
自分のバイト先に売ってる、10本248円の電池は持ちが悪すぎるので
それならとエネループ購入。
1780円くらいでした。
キーボードは2980円くらいだったので、合計で6000円越えて
お財布に痛い1日でしたorz

昨日今日で2万トンだハンクです。
給料日まで@23日。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
がこー
2009-07-01 Wed 23:05
最近、梅雨の影響か雨が多いので、ジメジメして不快な毎日です。
早くカラっと晴れろーって願うよー。

今日で、剣道も終わり、次からはソフトボールなので楽しみです。

メイプルのメンテ長かったですねぇ。
当初の予定16時を大幅にオーバーする19時終了という。
ハンクは60%まであげて、いったん落ちました。
その間のドロップはナックルだけでした。
ゴーレムめ、もっと落とせ!
はんく、現在74レベル60%
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
| 1人言 |
