日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腐女子彼女
2009-04-22 Wed 22:03
最近、学校の図書館で腐女子彼女パート2があったので
借りて、読んでニヨニヨしてました。

一通り読み通して、巻末に1巻の宣伝があって、この手はY子とセバスの手なのかなーとか考えてたら、パート2と違うのに気づいて、探してみたらY子は右手→左手になってました。
しかも薬指に指輪が付いてました。
昔、発売されたころはふわふわの手錠つけてて、なんかエロイ表紙だなと思ってたんですが
よく見たらすごい幸せそうな表紙で、彼女とこんな関係になれたらいいなーと思える
今日この頃です。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<がこー | 1人言 | 春休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1人言 |
