日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いただいたグラボ
2009-08-23 Sun 01:20
今日まで約一週間前から知人の家に泊まりこんでいました。
職場見学などに行きやすいためなのです。
その知人はよくPC組んだりするので

私「グラボあまってないかな?」

と聞いたところ

知人「異音がするから組み替えたやつならあるよ」

とのことでしたのでいただきました。

GeForce8600GTというものです。
知人いわく、このグラボは低消費電力らしいので、うまくいけば300Wの電源でも
足りるとのことで、ワクワクしながら家路に着いたのですが・・・

いざはめる作業に入ったところぜんぜん入ってくれない。。。
向きを変えてもだめ。。
というよりPCIに刺さるまで進んでくれない・・・

よくみたら隣にタワー型の電子部品(名前忘れた、コンデンサかな?)がありまして
それに干渉していたもよう・・・

=使えない

泣く泣くあきらめました。

いつかPC組んでやるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐ社会人かぁ | 1人言 | 買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1人言 |
