日常を独り言ですが書き連ねてきたいなーっておもいます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友達の家いってきた。
2008-02-13 Wed 06:12
昨日の話ですが、友人宅にいってきました。
まぁ、中学の同級生で、イケメンです。

一人暮らししてやがります。
月の生活費仕送り?+貯金なのに、それ削って同人買うイケメン☆。

とりあえず、見てないだろうが、突然凸してごめんなぁ。
暇だったもんで、また時々行くわー。

んで、何してきたかは、電気屋のはしご。
所持金1万(笑)
なんもできねぇよww。

んでもグチグチいいつつも、つれてってくれる友達。
いいやつだなー(;∀;)

んで、お礼にすき屋いって、キムチ牛丼おごってあげました。
にしても電気屋回るのに走り回ったので、足がorz
イケメン(笑)は自転車。

かばんもってくれたからいっか。
んで、当然だが、1万で帰るディスプレイなんかないわけで。
給料日まで結局待つことに。
はやく新PCの性能がみたいです。

今日、時間できたら、ツール記事でもかきたいとおもいます。
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0
<<更新してなかったww | 1人言 | 軽いランチャー「ayame」>>
この記事のコメント
??
煩紅?(ぁ

覚えていればお久しぶりです;;;

メイポは復帰したのですかな??

またきますね^^

2008-02-15 Fri 19:58 | URL | イグニル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1人言 |
